top of page

水替え

更新日:2023年5月4日

昨日から日野川の水量が少なくなり仮設道路と施工護岸の間の水抜きをしました。

前日から仮設道路が水没していたため、締め切りの中に魚が入っていました。


魚は詳しくないですが、たぶんゲンゴロウブナかと…

あと、ナマズもいました。

もちろんリリースしましたよ。捕まえるのにずぶぬれになりましたけどね。



最新記事

すべて表示

3 comentários

Avaliado com 0 de 5 estrelas.
Ainda sem avaliações

Adicione uma avaliação
Convidado:
27 de abr. de 2023
Avaliado com 5 de 5 estrelas.

ギョギョギョー


山田太郎

Curtir

Convidado:
27 de abr. de 2023
Avaliado com 5 de 5 estrelas.

なまずですか?

本当に生息してるんですね!

びっくりしました。

また珍しい魚とかいたらみたいです。


マミ

Curtir

Convidado:
27 de abr. de 2023
Avaliado com 5 de 5 estrelas.

サカナ君大喜び!

Curtir
bottom of page