top of page

熱中症対策

今日は、炎天下でした。


昨日の雨の影響で、ジメジメとして、

昨日の強風から真逆で、全く風もなく、

みんな熱中症寸前です。


今日の作業は、昨日の続きで道路の盛土です。


作業中には、熱中症対策として、TAKEバイザー空調服です。

しかし、

炎天下では、TAKEバイザーと空調服では、

多少の効果は、あるものの、長時間の作業はできそうにあません。

周りには、木陰もなく、

やむなく、車の中で涼んで、体調を見ながらの作業です。



熱中症気味ですが、何とか無事に、作業も終わりました。


あとの細かいところは、舗装業者にお願いします。


昼から、発注者に、草刈り面積の確認と敷鉄板の設置確認をしていただきました。


 

今日のドローン


今日は、AIR2sを敷鉄板の設置状況の撮影をするために飛ばしましたが、

昨日、雨の降る前に、オルソ画像作成の為、inspireを飛ばしました。



イヤー、風がきつくて、流されそうでしたが、なんとか持ちこたえ、

一瞬、電波障害も出ましたが、なんとか順調に撮影を終えました。



 

先日から、Twitterの1日の閲覧制限がどうとか話題が出て、

metaが今や―って、思たんでしょうね、

Twitterと同じようなサービス「Threads」を前倒しで、サービス開始しました。

インスタ版Twitterってところでしょう。

Twitterの混乱に乗じて2時間で200万ユーザー突破らしいです。

あ。4時間で500万人ユーザー達成らしいっす。

インスタのアカウントを引き継ぐみたいです。






最新記事

すべて表示

1 Comment

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
kanda556
Jul 07, 2023
Rated 1 out of 5 stars.

哀愁漂う後ろ姿と思いきや、締めはボディービルのポージング⁈

はたまた、ゴリラポーズ(・・?


           クリフォード

   

Like
bottom of page