top of page

空中散歩 水鳥が撮れた

更新日:2023年5月23日

昼過ぎには、日野川の水位も随分と下がってきて、

大型土のうの頭が見えるようになってきました。

でも、できることなく、見てるだけですけど。


15時ごろには、仮締切より水位が下がり

水替えができるか状況になるかと思っていましたが…

日野川は、まったくそのような気配をみせてくれません。


すでに夕方、時間終了まぎわでも、土のうを越えて水が入ってきます。

もちろん、入ってばかりではなく、出て行ってもいるんですけどね。

仮締切りの、内と外では、水位差がほぼありません。


風が少しだけ弱くなったので、ドローンを飛ばしてみました。

ドローンから、強風注意の表示はついていましたけど。


夕方の状況 18時頃



下の写真は時間順にスライドにしてみました。


写真撮影していたら、水鳥も撮れました。

ドローンの爆音に驚いたのかもね。

動画にしておけばよかった。残念!


閲覧数:14回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
Guest
May 08, 2023
Rated 5 out of 5 stars.

すごいですね。

琵琶湖も見えます。

水鳥見えません・・・私の目が悪いのでしょうか😮


アスカ

Like
Unknown member
May 25, 2023
Replying to

表題の写真入れ替えました。

Like
bottom of page