top of page

梅雨入り

更新日:2023年5月30日

またしても雨です。

週初めですけど。


日中は、降ったりやんだりでしたが、

夕方から、少しづづ雨がきつくなてきてます。

日野川の水位も、少しづつ上昇しています。

現状では、河床部分が少し水没しているぐらいですけど。

夕方から夜中にかけて、結構、雨が降る予報ですし。

明日の朝、どうなっているのか?


今日から梅雨に入ったみたいです。

例年より、梅雨入り早いですよね。


あと、台風2号がどうなるかですよ。

「こっちにくるな」と言いたいですが、

台湾に向かって一直線と思いきや、予報では、沖縄直撃な方向に向いてます。

影響があるかもですよ。台風って遠くても影響出るんよね。


本日のドローンは、雨のため、運航停止です。

雨でも飛ばせる機体欲しいなぁ

 

先の記事のメーラーのSparkですが

昨日アップデートがありまして、「治ったー」と言いたいところですが

同じ症状でした。


やっぱり端末かな?

faceIDも利かなくなって

保護ガラスも落っことして、バリバリの状態やしね。

しゃーなし、保護ガラスは、引っぺがして新しくしたんだけれども、

本体のガラスまで、も、割れてました。

でも、使えるしなーってことで、まだまだ現役です。


 

そうそう、土曜日の夜に、野球の練習がありました。

夜の19時から21時までの2時間です。

みんな生き生きと練習してました。

違う部署の人など、普段交流のない人など、交流できるいい機会です。

和気あいあいと(皆さん結構、上手です)練習していました。


遠くから、参加された方もいたみたいです。

行き帰りだけでも大変です。


筆者は、戦力外通知を受けて、会社で留守番でした。

参加された皆様、ご苦労様でした。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page