top of page

Sky Drive

昨日に引き続き、敷鉄板の搬出です。

リース品は昨日返したので、

自社に、持ち帰る分です。

10t車での運搬なので、枚数がのせられないので…

回数を走るしかありません。

会社に持ちかえった鉄板は、会長主導で、どうにかなるでしょう。

忙しくて申し訳ないですが、会長!よろしくです。


堤防を走ると、地道なので、ほこりがすごいです。

そのための散水車です。

ほぼ毎日、朝から夕方まで、散水しています。


本日の車両は、10tの回送車が2台、走っているんですけど、

工事関係者以外も多く通ります。

大型車はある程度、ゆっくり走ってくれますが、

普通車など、小さい車は、ほこりをかまわず、

普通?の速度域で飛ばしてくださるので、

地元のクレームにヒヤヒヤです。

工事関係車両ちゃう!って言いたいですけど言えないですしね。


 

今日のドローン


今日は、風がきつくて…

雨の前の風か。ビュービューと吹いていたので、一瞬だけ飛ばしました。



 

「SkyDrive、空飛ぶクルマの製造に向けてスズキと基本合意」

て、記事がありましたけど。

スズキさん、空飛ぶ車を製造するんですね。
乗れる人数から言えば小型車になるし、小型車だったらスズキって事かな?


Sky Driveってトヨタのベンチャー企業だったような覚えがあるんですが
スズキもトヨタ系になりましたからね。
ゆくゆくはトヨタに吸収されるのかと思ってましたけど、どうなることかな

もうすぐ、普通に空を飛んでの通勤ができるのか?
法整備の方が先かな?
中国だったら、モルモット的に特区とjか言って始めるんやろうけど…

あ、中国はもう作ってたよね
どこかのテレビ番組で、3000万円で輸入したとか言ってたような?

 

新型のアルファードとベルファイア出ましたね。

いやー、また、売れるんでしょうね。





最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page