top of page

かなり復旧してきました。

仮締切兼、工事用道路は、災害前のレベルまで復旧し

護岸ブロックの床掘は、半分ぐらいまで復旧しました。



左岸側の法面がかなり洗われ削りとられているので、

こちらの復旧は、まだまだというところです。


まだ少し日野川の水位が高いのでドローンを飛ばしていませんけど、

明日には何とか飛ばせそうかなと期待しています。


白サギが、集まって魚を狙っているのでしょうか?


そうそう、以前記事にしたカエル「ケロッピ君」だと思うんですけど

現場事務所の入口のコンクリートブロック前にいて、微動だにしません。

一日中微動だにしません。まだ、冬眠中なのでしょうか?


最新記事

すべて表示

2 Kommentare

Mit 0 von 5 Sternen bewertet.
Noch keine Ratings

Rating hinzufügen
Gast
11. Mai 2023
Mit 5 von 5 Sternen bewertet.

けろっぴ君、お元気だったのですね。

けろっぴ撃退!


Gefällt mir

kanda556
11. Mai 2023

ケロッピ君、もう「レインコール」はしないでね (^^)/


クリフォード

Gefällt mir
bottom of page