top of page

またまた、雨です


先週よりは、降らない予報でですけど。


イヤイヤ、そんなに降ってもらっちゃ、困りますけどね。

例年通りでいいんです。例年通りで!

降らないと困る業界さんもありますし。


台風3号の影響もあるのでしょうか?




昨日の続きで、左岸側の敷鉄板の搬出です。

今日は、トレーラじゃなく、自社の大型トラックでの運搬です。

とにかく、会社に持って帰ります。

後は、会長が何とかするでしょう。

会長、よろしくお願いします。m(__)m


右岸側も仮設道路の撤去がずいぶんと進んできました。

見た目、半分近く撤去出来ました。

今日からは、撤去して仮置きしている残土も

ダンプトラックで現場から搬出しています。


そうこうしているうちに、ポツポツと降ってきました。

「週末は雨」の週末には、まだ早いですが…

予報では夜中に結構降るみたいです。

でも、朝にはやんでいるようです。


先週の大雨で被災されたところは大丈夫なんでしょうか・

大きな被害がなければいいんですけど。

 

今日のドローン


雨が、やんだ一瞬に飛行しました。

チョコっと、飛ばしただけなんですが、

機体には、雨粒が結構ついていました。

どこまで、濡れていいのかな?

濡れないのが、ベストなんでしょうけど。


雨でも気にせず飛ばせる機体が欲しいですね。




 

そういえば、

富士急ハイランドに新作の大型コースターが

「ZOKKON」7月20日にオープンするみいたいです。




総工費約45億円で、2011年の「高飛車」以来12年ぶりの新作コースターです。


1回、料金2,000円ですって。

年齢制限、64歳以下って書いてますけど。子供はOKなんでしょうか?

3分間のアトラクション?です。


ん-、3分で、2,000円かぁ

1分666円、1秒11円です。

高いか安いかは、その人次第ですね



夏休みに、富士急ハイランドまで行って乗ろう、

ついでに、富士山を見ながら、温泉に入ってゆっくりのんびりしようかな。


夏休みがあればなんですけど。



最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page