top of page

水嵩(かさ)ふえた

更新日:2023年5月23日

昨日の夜から雨がきつくなり、定点カメラでは、

ほぼ雨しか写らなくなり、あきらめてはいましたけど。


現状は、低水護岸近くまで増水していました。

昨日はかすかに見えていた大型土のうも全く見えません。

今日もほぼ、見ているだけの状態でしょうか

水位が早く下がってくれるのを願ってます。


ダンプは、昨日の地点で何もできない状態だったので

止めさせていただきました。

ミカド輸送さん、わがまま言ってすみませんでした。


ドローンは風がきつくて飛ばせませんでした。

風が弱くなってら飛ばしてみます。




閲覧数:11回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
Guest
May 08, 2023
Rated 5 out of 5 stars.

安全第一でお願いします。

頑張ってください。


シンジ

Like
bottom of page