top of page

ジオスぺ―シャルフェア2023

今日は、朝から昨日の救出できなかった水中ポンプの発掘をしました。

完全に埋まってましたよ。


途中で現場を抜けて、行ってきました。

「ジオスぺ―シャルフェア2023」


会場は、京都パルスプラザです。

主催はニコントリンブルさん

協賛は写真のとおりTPホールディングスさん他です。

会場内には、GNSSやTLSなどたくさんの製品や新製品が展示されていました。


セミナーに参加したら、CPDS 3ユニットももらえるんです。

だからなのか、分かりませんが盛況でした。





最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page