top of page

週末はいつも雨

なんて曲なかったかな?

あ、『始まりはいつも雨』やった。

ASUKAの曲やね。asuka826じゃないよ。


そんなことはどうでもいいけど、

ホント今年は、週末いつも雨が降って、ヒヤヒヤです。


兵庫県伊丹市の天神川の氾濫もあったし。

本工事と、大型土のうで締切をしているのは、同じなんですよね。

川幅は違いますが、土のうで、川幅が狭くなっているのも同じですしね。


今回の雨は、そんなに被害もなく一安心です。

ですが、今週も金曜日が雨模様って予報ですね。ハァ


今日は、左岸の法面復旧及び、

右岸の法覆護岸工の法面整形及び小口止工の床掘です。


明日朝から、右岸法面の出来形をTLS(スキャナー)で撮る予定なので

今日は、出来形がとれる状態になるまで頑張りました。


ケロッピ君も現場事務所の下で見守ってくれてました。

「ひなたぼっこ」してたのかもしれませんけど。


皆様お疲れさまでした。

明日もよろしくお願いします。






最新記事

すべて表示

1 comentário

Avaliado com 0 de 5 estrelas.
Ainda sem avaliações

Adicione uma avaliação
Convidado:
16 de mai. de 2023
Avaliado com 5 de 5 estrelas.

けろっぴ君、お元気そうで何より。

居心地いいんですね。

晴れの日は、琵琶湖がみえますね。

綺麗です。

今日もがんばってください。


カヲル

Curtir
bottom of page