top of page

今日もか!

連休の最中、今日も、昨日、一昨日に引き続きクローラーダンプの運転手でした。

明日、明後日は、土日なので週休二日でお休みです。

ゴールデンウイーク休暇って言っていいのか?よくわからないですがね。


今日は、アシタからの雨に備えて仮締切の補強です。

仮締切、兼、仮設道路なのでクロラ―ダンプで走り回っっているわけですが

敷鉄板を敷いているにも関わらず、道路が下がっていくんです。

ひどいのが、カーブのところです。

日野川の増水に備えて、

カーブの所の敷鉄板をはぎ、盛土し、再度、敷鉄板を設置します。

前回以上の増水になったら、してもしなくても、仮締切の中に越流するんですけど。

わずかながらの抵抗です…


テルテル坊主作ってみようかな?

なんて考えながら、会社に帰ってきました。


そしたら、今日もやられていました。

真っ赤に熟したおいしいところだけをいかれてました。

とりあえず、赤くなってたやつは収穫しました。






最新記事

すべて表示

1 Comment

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
Guest
May 06, 2023
Rated 5 out of 5 stars.

いちごきっと美味しいのでしょう。

よくみてますよね。

雨、大丈夫だといいですね。


カヲル

Like
bottom of page