top of page

水中ポンプ撤去

巻止めの型枠組立です。

いやー、大工さんに追いまくられです。

明日には、組み上がるかな。



河床部の埋め戻しを行い、水中ポンプを撤去しました。

日野川に水位はずいぶんと下がってきましたが、

まだ、河床高より高いです。

普段、日野川の水量が少ないときは、河床高より、低い所を流れています。



河床部の埋戻しを行って、水中ポンプを止めると、

仮締切内の水位が少しづつ上がってきてます。

明日には、内と外同じ水位ぐらいになるでしょう。

同じ水位になったら仮締切撤去です。

撤去時には、ICT機の出番です。

 

今日のドローン


定期飛行をしました。

今日は晴天でした。

飛ばしたのはいつもと同じく、Air2Sです。

Air2Sは、小型機で、機体が小さい方なので、高く飛ばすと、

空が青すぎてか、どこを飛んでいるのかわからなくなります。

中型機なら高度ギリギリの150mでも、くっきり見えるんですけど。





最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page