top of page

熱中症対策

今日から右岸側残りの敷鉄板、搬出です。

朝からトレーラーに積み込んで、返却です。

本工事で、借りた敷鉄板は、隣りの県から持ってきました。

近隣では、在庫がなかったので、

ナクナク、高い運賃を払って運搬をしていただきました。

少しでも、運賃を安くするために、自社便です。


敷鉄板についている泥をスコップで、こそぎ落とながら、積んでいたのですが、

スコップが逝ってしまいました。



残りは、自社の敷鉄板なので、ゆっくりと、10t車で、運搬します。

こちらは、置き場まで運搬したら、いつものごとく、会長が何とかするでしょう。


今日のドローンは運休です。


 

そろそろ熱中層対策を、と思ってネットを徘徊していたら、

ヘルメット用のクールアイテムっていうんですか、

ヘルメットや帽子の中に装着して頭部の熱を下げるアイテムってのがありました。


「SUO 256 ICE MET クール メット」ってやつです。


累計150万個を販売したSUOのクールリング新作です。


クールリング「SUO28° ICE」と同じく28度以下の室内や冷蔵庫で凍らせる

(ひんやりとした個体に変化)ことができるPCM素材ていうのを使用していて。

熱を吸収して溶けた後でも、28度台をキープしてくれるので、

快適な温度で過ごせるらしいいです。



また、クールリングよりも体感温度が1~1.5度低い温度になるように

設計されているようです。



今年の夏は猛暑っていう事ですし、毎年言ってるよね…。

でも、この製品は、熱中症対策にはいいかもです。




最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page