top of page

グローブ・トロッター

濁度防止用の締切内の水も、澄み切ったので、大型土のうを撤去しました。


大型土のうを撤去するのに、クレーンが必要で…

旋回芯から土のうの位置まで、およそ28mです。

土のうが約1tなので、クレーンの能力表を見ると

50t吊級のクレーンが必要です。


今日のクレーンは70t吊ですけど


撤去するのは、大型土のう15個です。

時間にして、クレーンの設置からか後始末まで、約1時間です。

ですが料金は、1時間ではなく、1日料金です。トホホ



残土搬出は予定通り、本日で終了です。

明日からは、敷鉄板の撤去・搬出です。


工事は、残りあと少しです。

作業員の皆様、最後まで気を引き締めて、事故のないようにお願いします。


重機関係も続々と、返却しています。



 

今日のドローン


AIR2Sを飛ばそうと思って、準備して、プロペラを回そうと思った瞬間

ジンバルモータの過負荷のアテンションが…(;´Д`)

飛ばしてないのに、電源入れたばかりやで!

どないしようか?

とりあえず、飛ばしましたけど。

ちょっとまずい気が…

オーバーホールやな

でも、あと少しで工事終わるし、終わってからオーバーホールに出そうかな。



 

くまのプーさんのカバンを見つけました。

いやー「グローブ・トロッター」ですよ。

しかも、6月21日発売で、日本国内限定展開ですって。

コレクションにいかかですか?

まあ、グローブ・トロッターですから、値段もそこそこです。






最新記事

すべて表示

1 bình luận

Đã xếp hạng 0/5 sao.
Chưa có xếp hạng

Thêm điểm xếp hạng
kanda556
20 thg 6, 2023

もう、ほぼ完了ですね(^^♪

みなさま、本当にお疲れ様でした。

   「グローブ・トロッター」ですか・・・・セレブ御用達かな


       クリフォード

Thích
bottom of page