top of page

週末の雨で

週末の雨で河川が増水し、仮締切兼用の仮設道路の

未完成区間から越流し水浸しになりました。

昨日の夕方から水中ポンプで排水をしてもらい、

おかげで水位が下がって、

仮締切の中に侵入した魚を一網打尽…とはいかず

ずぶぬれになって捕まえて、川に放流しました。

写真はないですけどね。


放流したところを サギが狙ってました。

下流の左岸はずいぶんと侵食されました。

写真を撮った時点で水位は、ほぼ計画河床ぐらいの高さでした。


最新記事

すべて表示

1 comentario

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
Invitado
02 may 2023
Obtuvo 5 de 5 estrellas.

すごい位置まで水がくるんですね。

その後、サギは獲物確保できたのでしょうか。


きゅうべぇ

Me gusta
bottom of page