top of page

TAKEバイザー

昨日からの作業で、近江八幡市古川町で敷鉄板の設置です。

足元が、緩い為、敷鉄板を敷きながら運搬しながらの設置作業です。

P-MATが2台あれば、作業が早いのですが、

そうもいかず、積込をP-MATでおこなって

間配り及び設置を、クレーン仕様のバックホウでおこなってます。


昨日、一昨日より暑さはましででしたが、昼からは、そんなことは、なく暑かったです。


日陰がないので、休憩していても、厚さにやられます。

で、暑さ対策として、ヘルメット用日除けTAKEバイザーです。


付けたら、結構効果ありましたよ。

直射日光が、顔や首にお当たらない分、ずいぶんと楽です。




 

壊れたinspireですが、とえりあえず、


借りたカメラを装着して、飛ばしましたよ。


再度、対空標識をセットして、対空標識の座標を測量して

暑さと、足元の緩さにやられながら…ですわ。


inspireを飛ばせるように組み立てて?

電源押したら


ウイーン、クルクル


ヨシ!電源OK、カメラOK!


いろいろチェックして

GSPROのアプリの飛行ボタンをポチッと押しタラ

飛んでいきました。カメラが小さい分、軽やかに飛んでいる印象です。


カメラの性能が落ちたため、高度が低くなって、写真の枚数も結構増えました。

解析する時間が増える?(長くなる)ってことです。


会社に帰ってから、内職ですわ。


で、いま。

下の画像が、出来上がったばかり、湯気が出まくりのオルソ画像です。

あと、点群の抽出ですわ。



最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page