top of page

スキャナー

更新日:2023年6月17日

レーザースキャナーで右岸の高水敷の出来形を測定しました。

測量屋さんが、近くで測量を行っていたので、

ついでに、測量屋さん都合?で計測していただきました。

いやー、他工事の測量の合間に測定していただいたので

2部構成で、昼からの部と夕方の部で測定をしていただきました。



15時から段階確認があったので、都合よかったです。


段階確認は、法覆護岸工の連節ブロックと巻止コンクリートの

出来形を確認していただきました。



残土搬出は、まだ続いています。

おそらく、あと一日かな。

月曜日には、完了の予定です。


 

今日のドローン


今日は天気よかったので、気合を切れて飛ばしました。

しかし、いつもと同じ。

コントローラーには、カメラ画像なしですわ。

肉眼では、どちらに向いて、アングルもわからず。

何枚か取りましたが、まったく使い物にならず、です。

ジンバルも、よくなく、モータ過負荷のアテンションが…

もしかして、オーバーホールするべきか。



 


MAC PROの発表・発売で、インテルからアップルシリコンへの移行が完了し

インテルチップ搭載のMACがなくなりました。


その対抗策か?インテルが新しいいチップを発表しました。

ブランドも一新するみたいで

これまでのCORE iからiを取って

CORE、CORE ULTRAで、3,5,7,9になるみたいです。



apple対抗でブランド変更するですかね。



最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page